{6ED8AE47-045E-430A-B2A1-BDDBB8BD22F6:01}

    とみせかけてお店の中なので太陽なんて関係ないね♥️( ꒪⌓꒪)
    テンションはあがらないけど頑張るよ(((o(*゚▽゚*)o)))←

    今日はフルカディアですよ~♥️
    カフェタイムもバータイムもあろえあろえー!
    夜は私もみんなも大好きなあの子がまたまた出勤ですよ~(^O^)♥️
    カフェ&バータイム!ぜひ遊びに来てね(^O^)♥️

    こんにちはー!あろえです(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日はカフェタイムとバータイムの通し勤務でございます🌸

    カフェタイムはいつもまったりな空間なのでくつろげますよ~(*^^*)

    お散歩がてらに寄り道していってね♥️

    {496CC8CE-4CA1-4553-9A54-66032705D9A2:01}


    こんにちは(^○^)♥️
    いつものあろえです(((o(*゚▽゚*)o)))

    どこもかしこも桜が満開ですね(^○^)!
    ですねというより、満開でしたね!が正解?笑
    だいぶ散ってしまいましたね(;_;)

    桜が散ってしまうともう夏だな~って気分です(早

    しかし、散ってしまったものはしかたない!笑
    本日も元気に新学期制服イベントやりますよー♥️!
    2日目ですよ♥️!

    限定メニューはみんな大好きうどーん!

    しかも、懐かしのカレーうどんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    お値段は800円で+100円でライスをつけることが可能です♥️
    (どちらも別途消費税がかかります💦)

    カレーうどんと一緒にドリンクをご注文いただきますと
    もれなく、リクエスト1曲無料券をプレゼント🎵

    そんな6日の昼カディア(12:00~17:00)は、あろえ×みおなの2人でお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


    このページのトップヘ