こんにちはー!あろえです(*^^*)

    すっかり秋ですねー!
    近所を歩いていたらキンモクセイのいいかおりが(*^o^*)
    キンモクセイの香りは脳を活性化してくれたりするんですっけ?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    アルカディアもキンモクセイの香りがするかもね。笑

    今日の夜カディアは、みう×あろえです(*^o^*)
    みうちゃんは18時からですよーん(@ ̄ρ ̄@)


    こんばんは!夜分にごめんなさい。
    みつきです。


    皆様にご報告があります。


    急なお知らせになるのですが
    私みつきは10月をもちまして
    アルカディアを卒業することになりました。

    私の最後の出勤日10/26は
    みつきの卒業式イベントになります。



    本当は卒業式もするつもりはなくて
    静かに卒業しようと思ったのですが

    アルメイドのみんなが卒業式しよう!
    って言ってくれて。゚(゚´Д`゚)゚。
    本当にみんなに感謝しています。



    アルカディアにきて4ヶ月。
    短いようで本当に濃い4ヶ月でした。

    私にとって歌うことは本当に大事なことで
    私の歌をみんなに聴いていただけることが
    本当に幸せでした。

    時々体調も崩してみなさんに
    ご心配もご迷惑もおかけしました。

    でもアルカディアに来て
    私らしく歌えることができました。
    元気ももらえました。
    なにより沢山の人と出会えました。

    本当にアルカディアで働けて
    私は幸せものです。


    だからやらせてもらうからには
    楽しい卒業式にしたいです。

    だから、みんな最後に
    みつきに会いに来てほしいです!

    みんな待ってるから!
    みつきの歌を聴きに来てください!

    お待ちしてます!!!



    みつき



    こんにちは!みつきですよ!

    外はまた雨ですね。
    台風とか、そろそろ自重しろよ…(笑)

    今日はあろえ×みつきコンビですん♡

    あろえさんの美しい歌声と
    みつきのパワフルな歌声を聴きにおいで!

    みつきは今日少し大人っぽい感じで
    お待ちしています(笑)
    どんな感じかは来てからのお楽しみ!

    待ってるおお!





    このページのトップヘ