今日からバトル&デュエット開始ですよ!

    昼カディアメンバーは
    みつき、ひなこ、新人のみおなちゃんです!!

    みなさんバトルデュエットしに来て下さいね(*^^*)!!


    昨日からひなこ、なんかバカすぎて調子悪いんで今日は大丈夫かな(>_<)。。
    photo:01



    photo:02

    こんにちはー!
    みつきだおー╰(*´︶`*)╯

    本日もアルカディア17時からopenです♡


    すずね×みつき コンビでお待ちしてます!
    二人だけでお仕事は初めてです!
    レアコンビですおー╰(*´︶`*)╯

    本日の写真は
    新しくなったステージにテンションが
    最初からクライマックスなみつきです(ノ∀`)

    お待ちしてます!!



    cfa9e87f.jpg



    こんにちは!
    今日も暑いぞー!温暖化先生仕事しすぎね!*\(^o^)/*

    今日のアルカディアは、まりり×あろえですよー!

    かわゆすなまりりちゃんをprp(ry

    え?だめ、、ですか?///

    じゃあ、出来るだけはやく来てくださいね。笑
    お待ちしてます!


    また、今日からなのですが、アルカディアのステージがすっきりしましたよー!
    スピーカーやらもかわりました!

    第一興商さんありがとうございます*\(^o^)/*

    ふふふ!
    047aefbf.jpg

    このページのトップヘ