2013年07月

    こんばんは、みうです(・ω・)ノ

    この顔文字がヌオーっぽくてお気に入りです(・ω・)ノ


    初ブログ更新ドキドキ(°ω°)


    photo:01




    巨大イーブイをゲットしてご機嫌なえりかさんとお待ちしてます!

    こんにちは!ひなこです(*´Д`*)

    新メニューを作ろうと日々みんなで頑張っているのですが、最近作ったワッフルがとても美味しかったので紹介します!

    photo:01



    アルカディア看板メニュー(希望)のワッフルちゃんです\(^o^)/

    ワッフルにクリームとアイスを乗せて食べるとまた一段と美味しいので、是非食べてみてください(*´Д`*) !

    わたし的には人生で1番美味しいワッフルでしたよ!わりとガチです!!

    そして、影の撮影協力者のフチ子さん!ありがとう!(>_<)(笑)
    photo:02




    アルカディアには、まだまだ美味しいごはんや、甘いものがあるので是非食べてみて下さいね(*´Д`*)

    このページのトップヘ