2013年11月

    こんばんはー!あろえです!自称5歳です。

    幼稚園12月号には楽しいおまけがいっぱいいっぱい!
    ポーパーヤーポパヤーポーパーヤーー!!




    さて、本日のアルカディアは、久々にあの子が出勤しますよー!
    そう!みんな!大好き!みここってぃ!!!

    一ヶ月ぶりですね!笑

    そんなみここってぃと、あろえってぃと、みおなってぃの三人ですわよー!

    絶対楽しいアルカディアにきてくださーい( ´ ▽ ` )ノ

    おひさしー!あろえです( ´ ▽ ` )ノ

    本日のアルカディアは、あろえ×はる×新人さんでーす(*^^*)

    どんな子かなー?まだ会ったことないんです!笑
    わくわく♪

    なんだか初々しい雰囲気ただようアルカディアに遊びにきてくださいね(*^^*)


    今日のアルカディアはひなこ×すずねです!すずねちゃんは18時からです\(^o^)/今日は雨なのでポイント2倍になりますよ(*^_^*)


    今日頑張ってももちヘアにしてみたけど、めっちゃ難しくて断念…
    ボサボサツインテールになってしもた!! (´;ω;`)

    指がかじかんでうまく打てない!笑

    本日もあろえ出勤です!
    相方は18時から、みおなちゃんでーす!

    あろえ×みおな!
    これもなんか久々な感じがするのはなーぜだ?(≧∇≦)

    みおなちゃんの萌えボイスに癒されにきてくださいね(*^o^*)!

    あろえも頑張って新曲増やしてます!笑
    キルラキルOPとか、劇場版まどか☆マギカのOPとEDうたえますよ!!やふー!笑

    夜はもっと寒くなりそう!震えてます!
    あろえです←

    そんなゴッサムデー!
    あろえ×ふゆうですー!
    この組み合わせもなかなかないかな?


    ちなみにーー!
    あろえは一週間ぶりくらいの出勤でーす!
    新曲ふえたよ( ´ ▽ ` )ノ

    うたぼんにかかなくちゃー(*^_^*)!

    このページのトップヘ