2013年12月

    おやおや、更新が、、!笑

    本日はクリスマスですよー!
    メリークリスマスですよー!

    あろえサンタと、みおなサンタと、ふゆうサンタでお待ちしてます(*^◯^*)!

    限定メニューは豪華!
    サイコロステーキとエビフライの盛り合わせプレート♪
    1000円です(*^^*)!
    限定8食なのでお早めにー(*^_^*)
    ぜひたべにきてくださいねー(*^◯^*)!



    今日からアルカディアもクリスマスムードです(*^_^*)!

    飾り付けや衣装にもこだわる(と思う)ので、是非皆様いらしてくださいね\(^o^)/

    クリスマスだけの限定メニューもありますよ~!!


    クリスマスイベント初日のアルメイドは、
    ひなこ みおな ゆうりん です(*^_^*)
    夕方からは昨日ハピバイベントを終えたふゆうちゃんです\(^o^)/

    ひなこちゃんのクリスマスは学校です(*_*)(笑)
    わたしが小学校の頃とかはクリスマスとかもう冬休みだったような(*_*)

    サンタさんからプレゼントがこなくなった年くらいから、クリスマスの必要性を感じていません。 (´;ω;`)

    photo:01



    この前ディズニーシー行った時の写真(笑)


    こんにちは!あろえです(^O^)/
    今日は一日天気が回復しそうにありませんね、、

    つまり?

    ポイント二倍なのではーー?!\(^o^)/
    これはおいしい(*^^*)!

    さらに、最近はいったばかりの新人さんもいますよー☆

    今日はいいこといっぱいのアルカディアになる予感(≧∇≦)!
    是非遊びにいらしてくださーい(*^◯^*)

    てなわけで、本日の夜カディアは

    あろえ×ゆうりん

    です(*^^*)!

    17時からおまちしてまーす(^O^)/



    こんにちは!
    今日のアルカディアは、
    ひなこ×まりり×期待の新人ちゃんです!

    お客様の中には会ったことがあるかもしれませんが、とってもカワイイ新人ちゃんです!

    元お客様で、お客様の声でアルメイドに昇格??(笑)アルメイドになりました!

    これはAKB篠田麻里子コース!
    私はとても期待しています!(笑)
    みなさんとってもカワイイ新人のゆうりんちゃんに会いに来て下さい!
    早くもひなこの推しメンです(*^_^*)!

    photo:01

    大掃除後のアルカディアの空気はおいしい!(^O^)/

    今日の夜カディアは、あろえ×かりん×京の三人です(*^_^*)

    ドタバタわっしょいどんがらがっしゃんしていきます!笑



    そうだー!
    今日は13日の金曜日ですね!←
    にやにや←

    このページのトップヘ