2014年01月

    はぁ、、桃鉄やりたいな(唐突

    久々に2日連続で登場あろえです(≧∇≦)

    1月はあっという間でしたねー!
    1月最後の金曜日!思いっきり熱くなりましょー!

    本日の夜カディアは、あろえ×める×すずねの3人です!

    すずねちゃんは18時からの出勤ですよ(^_-)-☆

    めるちゃんの熱い歌声を!
    すずねちゃんの華麗なダンスを!

    あ、あろえは特になんにもないです。げへへ。←

    を!!見に!!きてくだ!!さいね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    そして、今日は22時から朝5時までのオールナイト営業しますよ~♪


    告知が遅れましたが、明日2月1日は12時から17時半まで、
    おたまっぷ主催の街コンイベントが開催されます!
    アルカディアも対象店舗となりましたので、
    12時から17時半までは貸切となります~!
    ご了承くださいませm(__)m

    17時半からは通常営業です♪


    こんばんは!あろえです☆~(ゝ。∂)
    朝からずっと雨ですね~(;_;)

    しかしー!雨の日はポイントが二倍だぞー?!
    これはくるっきゃな~い✨

    そしてそして~、本日は久々にあの子が出勤だー~バリバリ~!

    あの子って誰?




    そう!超特濃ゲーヲタのいるちゃんだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

    そういえば、いるちゃんって◯井エイルさんにそっくりじゃないですか?(*^_^*)

    たかまるわ~(((o(*゚▽゚*)o)))


    ってなわけで~、本日の夜カディアはあろえ×いるちゃんです(*^◯^*)


    はじめまして!れいちぇるです。
    インフルエンザが流行ってますが、みなさん体調大丈夫でしょうか??
    手洗いうがいは忘れずにしてくださいね!!

    さ、今日の夜カディアはあろえさん×れいちぇるです!
    たのしい夜になるとおもいますのでぜひぜひアルカディアへー(*゚Д゚*)♪

    こんにちはー♪
    天候が怪しいけど、、今日はカフェドールさんとアルカディアの制服交換の日ですよ♪
    とってもおいしい限定メニューをご用意しておまちしてます!(≧∇≦)

    雨が降ってたらポイントも二倍ですよ☆~(ゝ。∂)

    とってもかわいい制服なのでチェキチャーンス(((o(*゚▽゚*)o)))

    本日の昼カディアは
    あろえ×ひなこ×ふゆう×しえみさんの4人です(((o(*゚▽゚*)o)))
    しえみさんはカフェドールからのヘルプです!
    レアキャラです(*^◯^*)

    京阪淀屋橋駅にはエヴァ風のイーゼルがあったそうな。笑
    見るの忘れちゃった(≧∇≦)

    とってもさむーい日は、アルカディアのあたたかい飲み物で
    ポカポカしちゃいましょう✨(^ν^)

    本日の夜カディアは、ゆうりん×あろえです(≧∇≦)
    ボケまくりな予感!笑

    雨とか雪が降ったらポイント二倍?!
    曇り空なのでワンチャン狙いにきてね(^o^)/

    このページのトップヘ