食べ物系

    こんにちはー!
    近頃は肌寒さを感じる事が少なくなりましたね(*^^*)
    寒暖差が大きいと体調不良の原因にもなるので、
    急な冷え込みは勘弁してほしいところです😭

    話変わりまして、昨日は久々にゴールデンタイムに放送される番組の撮影がありました。
    悪天候でしたが朝早くからたくさんの方がお集まりくださいまして、
    無事に撮影を終える事ができました!

    その感謝の気持ちとしまして
    アルカディアでは今月いっぱいまでは、
    プレートと丼のライスの大盛りが無料(^-^)/

    アルカディアのおすすめメニューは

    ・ハンバーグプレート
    ・ロコモコ丼

    です🎵

    特盛りは+100円です(^-^)/
    たくさんたべて大きくなろ~う!笑

    皆様のご来店をお待ちしております♪(v^_^)v

    こんにちは!ひなこです(*´Д`*)

    新メニューを作ろうと日々みんなで頑張っているのですが、最近作ったワッフルがとても美味しかったので紹介します!

    photo:01



    アルカディア看板メニュー(希望)のワッフルちゃんです\(^o^)/

    ワッフルにクリームとアイスを乗せて食べるとまた一段と美味しいので、是非食べてみてください(*´Д`*) !

    わたし的には人生で1番美味しいワッフルでしたよ!わりとガチです!!

    そして、影の撮影協力者のフチ子さん!ありがとう!(>_<)(笑)
    photo:02




    アルカディアには、まだまだ美味しいごはんや、甘いものがあるので是非食べてみて下さいね(*´Д`*)

    このページのトップヘ