*みう

    こんにちは!すっかりレアキャラになってしまったみうです\(^o^)/


    あと一週間ほどで二十歳…成人!ということで、今日が十代最後の出勤になってしまいました~ヾ(:3ノシヾ)ノシ

    まあ外見的には“え?まだ十代だったの?”ですよね(笑)

    年金の手続きやらなんやら、大人になるって難しい!(>_<)

    でもお酒が飲めるのは楽しみですね(^p^)
    おいしいお酒教えてください!笑

    photo:01


    そんなわけで、今日の昼カディアはラスト十代なみうと、まだまだ十代なみおなちゃん、かりんちゃんはフルでお待ちしています!!

    17時からはこれまたぴちぴちJKなまりりちゃんが出動しますよー!
    お楽しみに=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́


    みうです!
    最近は学校行って宿題してポケモンYぬるぬるプレイしての楽しい毎日です/(^o^)\
    まだセキタイに悪の華が咲いた辺までしか進めてないので、ネタバレしたらぼったくりますからねっ(^ω^)←

    今日はあろえさん×いるさん×みうでお待ちしてますよー゚+.(・∀・)゚+.゚
    雨でも関係ない!みんなアルカディアにいらっしゃーい!
    =͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

    こんばんは、みうです(・ω・)ノ

    この顔文字がヌオーっぽくてお気に入りです(・ω・)ノ


    初ブログ更新ドキドキ(°ω°)


    photo:01




    巨大イーブイをゲットしてご機嫌なえりかさんとお待ちしてます!

    このページのトップヘ