*あろえ

    一週間はやいぞ!!焦るー!
    月曜の昼カディアはあろえちゃんだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今日はフチ子スタイルなのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    遊びに来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    久しぶりの更新になってしまったぞー!

    GWは連日大にぎわいでしたね( ´ ▽ ` )ノ
    イベントは楽しんでいただけましたでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))

    五月はまだまだイベントする予定なのでmixi、Twitter、アメブロを見逃さないで♥️

    今日の昼カディアはあろえだよ♥️
    プラ板やいてます←
     

    こんばんはー!
    今日も夜カディア!あろえ×いおりです(^O^)♥️

    さっきまで更衣室でレッドブルパーティーしてましたー!笑
    元気ハツラツ!遊びに来てね~(((o(*゚▽゚*)o)))

    久々にポニテにしてみました♥️
    {CD0857A1-0EE8-49CB-8FBB-012C4AC1C41E:01}

    {6ED8AE47-045E-430A-B2A1-BDDBB8BD22F6:01}

    とみせかけてお店の中なので太陽なんて関係ないね♥️( ꒪⌓꒪)
    テンションはあがらないけど頑張るよ(((o(*゚▽゚*)o)))←

    今日はフルカディアですよ~♥️
    カフェタイムもバータイムもあろえあろえー!
    夜は私もみんなも大好きなあの子がまたまた出勤ですよ~(^O^)♥️
    カフェ&バータイム!ぜひ遊びに来てね(^O^)♥️

    このページのトップヘ